
受験休みと普通の日曜日に挟まれた土曜日も何とかやり過ごし、のんびりとしたすてきな午後の土曜日を楽しんだ世菜です。有意義だった。
明日は勉強するよ(`・ω・´)
火曜日に古文の敬語テストがあるのでそれに向けて・・・
あと来週末に押見一門会行っちゃうので、来週のぶんも課題をやって。
テスト前の月末に出す課題があるんですよ
いっそのこと冬休みの宿題にしてくれればよかったのに。


今は創作意欲が湧いてます。
ずっと続きが書けないまま止まっていた小説も最近やっと手をつけ始めたし、手ブロも最近は頻繁に開いてる。遅筆なのでどっちも亀の子ペースですけども。
のんびり自分のペースでやってるよー。
HDD内の録画番組もやっとダビングしようかなと思い始めて、今ダビングの勉強中です笑
DVDのラベル印刷とかもいつかやってみたいなあとか思ってる。

同時に家の中はなんだかごたごたしてます。
弟の高校受験がいよいよもって今月あるらしいです。高校受験は自分が経験してないからいまいち仕組みやら日程やらが分かってないけど、まあ色々複雑なんですね~
あと父親が突然現れた親戚関係に奮闘してたりとか
テレビでしか見たことなかったような状況に今置かれてるらしい。
結構シビアというかリアルな話なのに、私の前でも普通に話すから逆にこっちが気まずい笑
とりあえず思ったことは口に出してるよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

