


上野行ってきましたー^^
ちゃんと目的は全て果たしてきました。
写真はスワンボートからの感じです。黄色スワンは友人2名を乗せているよ!

海鮮丼を食べたり、銀だこを食べたり、ヨドバシに入ったりした。
あとチョコレートたたき売りで有名なあのお店でカモになった笑 4人で割り勘だけど、内容の残念さに笑ったりしょぼんとしたり、まずいハイチュウに四苦八苦したり
たたき売りのおっさん(いぬここの押見さんに似ている)はこっちが話を聞いていようがいまいが、何かを喋りながらお菓子をおまけしてきます。喋るのは絶対なのね・・・^^^

あとはちーもんの2人が絶賛していたヤマサンのパワーストーンのお店を見つけた笑
店頭でうさんくさく売られていたフリフリ箱なるお楽しみ箱がすごく興味惹かれたけど、アホみたいにたかる小学生の様子を見ているとあんまり期待できなさそうだったのでやめました。
でも3回も真ん前に立ち止まって冷やかしたよ^^^ごめんねお店の人。


そんな感じで楽しい1日でした。明日学校とかありえない・・・
宿題が驚くほど真っ白です。志望理由書だけは書こうかな、いちおう重要そうだし。
小論文はパスです。むり。


追記から今日の写真だよ!

P1000217.jpg
スワンボートから(その2)

P1000219.jpg
スワンボートたちの並ぶ様子@スワンボート内

P1000221.jpg
とり

P1000222.jpg
とり

P1000223.jpg
とり


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

