
クラスでわいわいしてきた^^
カラオケ6時間の後に焼肉!
カラオケはまあ、長かったなあ・・・途中でちょっと横になって寝ました(・・・。
焼肉は頑張って苦手なものも食べました。コースで頼んだらしくて、わがまま言ってたら食べれるものがなくなるところだったので笑
脂身とか軟骨とか、思い切って食べてみれば別になんてことはなかった。
今後好んで食べるかと聞かれるとそれは違うけど^^
他のテーブルではガールズトークやら勉強トークやら高校生らしい話をしていたのに、私たちのテーブルだけ「軟骨のまね!」だの「脂身のまね!」だの、軟骨ニョッキなる軟骨争奪戦ゲームを繰り広げてたのは気にしない笑
私にはそのくらいがちょうどいいやー


あと待ち合わせ前には友人とアルタ行ってきましたよ~
誰か来るかなーって冗談半分で誰か出演者の入りを待ってたんだけども、森三中の大島さんしか判別できなくて(他にも芸能人っぽい人は来たけど誰だか分からず)しょぼんとしてたら、
タモリキタ―――(゚∀゚)―――!!!
それまで「木曜レギュラーって誰だっけ??」て話してたけど、私たちはとんでもないところを忘れていたんですね・・・タモさんは○曜レギュラー以前に毎日出てるじゃないか!
本物のタモさんはテレビのまんまでした。

12時30分ごろにアルタ前を通った友人(焼肉から合流)は帰るポさんを見たらしいです。
いいな~(´・ω・)
でもさっき録画したいいとも見たけど、なんかあんま盛り上がらなかったのね・・・笑
ファンとしては普通に楽しんだけど(いつも通りだなって感じ)、いっしょに見てた親が「あんまり盛り上がらなかったね」って言うから。
喋り家さんじゃないもの、しょうがないよねー。
でも猫と寝込んだはないなwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

