
見てきた!
よかった。原作潰しじゃなかった。すごくよかった。
思わずパンフ買っちゃうくらい笑
キャスティングもよかったし、個人的には言うことなしかな~
原作読んだのがずいぶん前で結構忘れてたから純粋にドキドキしながら楽しめたりしました*
これ以上言うとネタバレなりそうだからやめとく!


で、帰ってきてパソを開いたらメールが来てたんですけども。
なに?明日のテレフォンショッキングにポルノさん出るの??
そんな内容のメールしか届いてなかった笑 
ポファンでみんなの間に通ってるのね私は・・・よかった。(?)
とにもかくにも、楽しみですねえ・・・!
しかも7000回記念回なの?そんな回にポさんなんて呼んじゃっていいの??←
明日は出かけるのでリアルタイムじゃ見られないけど、ちゃんと録画しなきゃね。

というわけで明日は待ちに待ったクラスでわいわいする日^^
待ち合わせ前にお友達とアルタ前ぶらぶらします笑 メールくれた子が誘ってくれたので~
でも返信した後に気付いたけど、これは入り待ち・・・なのか・・・?
気楽に誘ってくれたんだと思うけども。見れたらラッキーだね~くらいの。
怒られたらすぐ退散しよう。私は臆病者です!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

