
都内在住の人のブログとかリアタイ見ると大抵雪だるまの写真が添付されてるんだけど何なの?そんなに積もるとかどこなの?都内のどこなの??(しつこい
うちの近くは全然だよ。植込み脇にちょっとかき集められてたりとか
足跡つけるほども積もってないよ(´・ω・)
弟なんて雪かきするからスコップ出せとか言って超はしゃいでたのに笑
いいなー雪・・・どうせ降るなら積もってくれないとつまらんよ。


髪切ってきました。
ものすごい軽ーい(・∀・)洗うのも乾かすのも楽そう。
ただ前髪は切られすぎた感が否めない・・・笑
前回と同じ人がついてくれたから説明も楽で済んだしお決まりの「何年生ですか~?」から始まるトークもなかったし、いいことずくめだった。
けっこう待たされたけどまあいいや、神経は使わなかったからチャラです。

あとらばっぷの会費を払ってきました。
次で何年生だっけ、4年生??
とにかくもう結構長い期間らばっぱーでいる私です。最近お笑いに浮気ぎみだけどちゃんと会報やらライヴのお知らせやら楽しみにしてます笑
明日発送だから明後日届くかな~会報。たのしみ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

