
やったああああああ
予備校の新高3クラスの数学でトップレベルの認定もらった!
この前のセンタープレの結果で認定もらえるとかタナボタすぎる^^
私ごときがトップレベルとか・・・うちの予備校の母集団って偏差値低いんだな←
これで心おきなくハイレベル数学が取れるよー
トップレベル認定はもらったけど、クラス編成的にハイレベルにしとく。

それにしても国語の悪さといったら・・・
えも言われぬほどわろし。(古文風

予備校の数学がやっとベクトルに入ったので嬉しいです。頑張る!
今度は分からないまま進度には流されない!ちゃんと復習するよ!


しかしその高ぶる気持ちを見事に雪がかき消したのは言うまでもないね
降ってる様を教室からぼんやり眺めてるのは楽しかったのに笑
吹きつける雪が体にまとわりついてめちゃ寒かった・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

