
何か体調悪いな・・・慣れないこと(昨日の9時間弱にわたる模試)したから??
頭は痛いし喉は痛いし鼻はつまるし、でも風邪っぽい症状目白押しにもかかわらず、熱測ったら32.7という脅威の数字たたき出すし、もはや何が信用できるのか分からんね。
頭痛薬飲んだし、これから予備校行くよ^^
たくさん寝たから今日の授業は眠気もこないだろう


大型連休のたのしい予定表
2日 美容院に行く以外はのんびりする日。
3日 母親とゴールデンスランバーを見に行く日。恵方巻き食べるよ。
4日 クラスの子たちと大所帯カラオケのあと焼肉に行く日。
5日 動物園メンバーと上野で食べ歩きとアヒルボートに乗ったあと予備校の日。
6日 学校はあるけど午前授業なので午後からはのんびりの日。

そういうわけで風邪なんてひいてる場合ではないのですよ!
予備校から帰ってきたら風邪薬も飲むかな~
風邪菌、お前にだけは負けねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

