
年賀状のお年玉くじ、4枚当たったよ^^
全部4等だけど!笑
めちゃイケのお玉くじなるコーナーを見てて「年賀状・・・!」と思い出した私の家族。
家族の中で一番多く当たったみたいだよひゃっほい!


明日から6連休です!久しぶりだー!
シルバーウィークはインフルでぶっ倒れてたから大型連休って感じがしなかったんだよね~
遊ぶよ^^あんなどうしようもないうちの学校に入ろうと、小6の女子たちが必死こいてテスト受けてるときに私は遊ぶよ笑
クラスの集まりもあるし(30/39という驚異的出席率)、このまえ上野動物園に一緒に行った人たちと食べ歩きもするし、母とはゴールデンスランバーの映画見に行きます。
最近駅の通路にゴールデンスランバーの広告がいくつも貼ってあってテンション上がる!
見に行く前に原作読み返そうかな、わくわく。

最近の読書事情は、モダンタイムス読んでます。
夏の課題図書、どこかの学年がモダンタイムスだったらしくて、学校の図書館に入ってたんです。
たまにはうちの学校もやるなあ~
気合入れて登下校の電車で読んでる。今クライマックス^^
めちゃくちゃ長いけど飽きないよ、おもしろいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

