
つべで落としました。>旅せよ若人
いい曲だなあー。「どうして人に生まれた」の部分が特にすき。
FairlifeのCDジャケットっていつもかわいくてすごく好みだから今回は買ってみようかと思ったんだけど、タイミング逃したしお金もないから見送りました・・・
でも中古で見つけたら買っちゃうかもしれない。

この前ゲーセンでデデニーの時計をUFOキャッチングしてきたんだけど電池が古いのか動かない!
と居間でわめいてたら母親がボタン電池買ってきてくれたというありがたい話です。
私皮膚が弱いので時計つけるとベルトに触れてる部分がすぐかゆくなるんだけど、今回のはなんか大丈夫そうな雰囲気をかもし出しているので明日からつけていきます~
ゲーセンの景品とは思えない、一見ちゃんとした感じの時計です。さすがデデニー。
ベルトが白いからすぐ汚れそう・・・気をつけないと


今日はフットンダにカナリアが出ますよ!たのしみ!
うまくモジれるといいのですが・・・
あだちさん大喜利うまいからモジリもうまいかな??ボンさんは未知数だなー笑
夜も遅くの放送なので、録画して明日見るよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

