
文芸の引退企画でカメラ部やら教師たちやらをまきこんで冊子作成をするんですけど、今日はその写真選考会をしまして。
素敵な写真いっぱい、心癒されます(*´∀`*)
というか同学年のカメラ部の子(関わったことはない)が上手すぎてやばいっす。あとくろぽん(やる気のない英語教師)と園芸科のT先生と例の現代文のymd先生の写真がよかった。
化学科の馬ことtkzwのはひどすぎて目も当てられなかったww焼却処分レベルwwww

写真に詩をつけなきゃいけないのでただ気に入ったのを選ぶってわけにも行かなかったけど、気に入ったやつで詩が付けやすそうなやつを数枚選んで帰ってきた^^
同学年の子のとymd先生のと、あとT先生のスナネズミ写真。笑
詩かあ・・・文芸には長いこと居たし小学校の頃から小説を書いてみたりはしてたけど、よく考えてみると詩を書いたことはないような気が・・・(今更


昨日のお試しかはfrpnが出てたのでにこにこしながら見ました笑
ピザハットで帰れま10だったから出してもらえたのかな・・・(タイアップ的な意味で
何だかんだで細く長く生き残るfrpn そんなところが好きだよ!←
いつまでたってもトークはへたくそ、というか言い間違いが多すぎだけど。
でもトークライブでおもしろいトーク聞いたから、きっとそのうちテレビでもおもしろいトークしてくれるって信じてる。だから待つのです。

ポルノさんの公式やっと復活しましたねーよかった!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

