
今日のあげあげは順番の運がよかったー^^(私の都合に関して)
前半4組にチーモンもエリヤンも入ってた。
これで急いでごはんを食べる必要がないぜよ~
エリヤンはトークが楽しい。漫才も好きだけど!


今日はずっと眠かったです。なんもいいことねーなー。
つまんない授業を淡々とこなして、体育は珍しく動いてみたりして(サッカー楽しい!^о^)、ただそれだけです。つまんねwwww
いちおう勉強は毎日続けてるよ。
英単語の小テストはちゃんと勉強してから臨むようになった(・・・。
解答欄が埋まるっていうのは気持ちいいですね!
もっと早く勉強しておくんだったな~気付くの遅すぎるぜ。

明日は現代文と生物があるから頑張れます。センター生物解き直して質問しようかな~
現代文は早くこころを読まないとそろそろやばいと思うんだ。
先生の説明が丁寧で分かりやすいから助かってるけど、テストになったら多分死ぬ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

