
生物6割いかなかった・・・(´・ω・`)
中3にやった範囲が見事にすっぽ抜けてるなあ、という感じです。
生殖とか分裂とかがやばいやばい。
高2になってからの範囲は結構いいんだけども
第4問(動物の反応と恒常性が何たら)は満点だった!遺伝も1問間違い。
やっぱり生物Ⅰ復習しなきゃだめだね

解説授業はちょっとアレでした。
数学の先生がハズレだったかな、というか私向きじゃなかった。
こっちを小ばかにしてるようにしか聞こえん・・・^^^
しかも説明が丁寧すぎて最後まで終わんなかったし。第4問(ベクトル)が一番聞きたかったというか解説してもらわないと何にもわかんなかったのに、かすりすらしないってどういうこと!
自分でやれってことか・・・はああ
来年の授業の取りかた次第ではその先生に当たりそうなので嫌です。
頑張ってハイレベルの講座とってみようかな・・・そっちの先生は高1のときに習った先生なんです


あーもう疲れたよ・・・眠りたい・・・
というか1日でいいから休みたい。
明日も夜は予備校だよ。そろそろ私の体は爆発するんじゃないかい??


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

