
高校軽音の公演見てきたよー。
知り合いにはちらほら会ったけど結局1人で見に行ったのです。久しぶりだなあ。
さすがに高校生になるとうまいよなあ・・・
オリジナルとかデュオっぽいの(ギター弾き語りとベース)とか、ちょっと珍しい感じもあって楽しかったです^^軽音の公演でアコギ見たのって初めてかも。
この公演で引退の高2の子もいるみたいで、何か寂しいなあ・・・
みんなお疲れ様でした!ここ知ってる人いないけど!←


明日はセンタープレの続きと解説授業です。最近休みがない笑
受験生予備軍の身としてはそのくらいで音を上げてちゃだめなんだろうけど、やっぱりきついよ・・・
まあ来週が終わって河.合.模.試も終わってしまえば5連休なんですけどね。
中学受験のため学校ごとお休みなんです。課題は山ほど出るけど休みは休み!
よかった、うちの学校の受験日3日間もあって笑 いっぱい休めるもんね~

そうだ、押見一門会のチケット取ってしまいました。
前に開催したときのレポを検索してみたら楽しそうだったので思い切って。
親に相談したら「今しか自由に行けないんだから行きな」って言われたし笑
ちっちゃい会場なのかな??10列目くらいでした。しかも運よくどセンター、通路脇^^
たのしみだー!




知ってる人いなくないよ…!笑

今日は来てくれてほんとにありがとう!
やしさんと隣のようで隣じゃなくってびっくりした笑
私は多分今回で引退だな´`
本当今回はすごく酷かった…でも見に来てくれて嬉しかったです!ありがとう!

私も明日センタープレ!
で来週かわいだよ!
頑張ろうね(;_;)受験休み楽しみにしてます!
【2010/01/23 22:18】 URL | みつは #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

