
ぎゃあー学校に手帳忘れた!!
私の勉強予定ノートが・・・今日何しようと思ってたんだっけ・・・
今からじゃやれることなんてたかが知れてるけどやっぱりないと不安
予備校で気付くなんて遅すぎる・・・(´・ω・)

でも今日は先生に質問出来たからすっきりなんだー^^
高2になって生徒数が増えて、高1のときは私しか質問行く人いなかったのに他の人も質問に行くようになったからすぐ質問できない状況が続いてたんですよね。
早く支度して教員室行ったら1番乗りだった。
学校英語の質問だけど、学校の先生はそれこそ掴まらないんだもの・・・


押見一門会行きたいなあとか思ってます。
ゆるっとして楽しそうなんだもの・・・最近えるえるあーるの伊藤ちゃんすきだよ。
行ってみようかなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

