
http://alfalfalfa.com/archives/382519.html
センターの試験会場ってこんなんなの・・・?
同じ会場にDQNとかいたらまじで人生終了じゃん(・・・。
というか入試の場でふざけるって何なんだろ。余裕なのか馬鹿なのか。


演劇の総リハ見てきました!
1こ下の後輩が最高学年になって最初の公演、純粋に客の気持ちで見てきたんですけど。
すっっっっごい泣いた・・・笑
いやもう、自分でも引くぐらい泣いた。泣くポイントがありすぎる。
そしてみんな演技うますぎる。台本もうまく作ってあるなあ・・・

戦争のお話だったんですけども。
何年か前の小公演でも戦争のお話をやりまして、そのときの公演でキャストだった子が2人?今回の公演でもキャストだったから、成長にすごく驚いたのです。
似たようなシーンがあったんだけど、もうそのシーンの迫力といったら・・・
そこで一番泣いたかなあ。
というかこわかった。もう痛々しくて生々しくて見てられなかった。
ラストもむりくりハッピーエンドに持っていこうとしてなくて、でもなんだか見た後には気持ちよさが残って、とてもいい劇だった気がします。
正直、総リハのクオリティではなかった笑 本番でもおかしくない。

ああ、あんなに泣いたのは久しぶりです。
本番も楽しみだなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

