
<どうでもいい話>
おとといコンビニで苺大福を発見しまして。
私ね、苺大福が大っっっ好きなんですよ・・・!これ前書いたっけ??
でもうちの周りのコンビニは何故かなかなか苺大福を置かないので、こうやってお目にかかれるのは久しぶりだったので買って帰ったんですけど
昨日も何気なくコンビニを覗いたら苺大福があったんですけど、2日連続はさすがに・・・と思って買わずにそのまま帰ったんです。
そして今日ものすごく食べたくなったのでコンビニを覗いたら、置いてなかったんです(・・・。
どうして私はこうもタイミングが悪いのか。しくまれているのか。
</どうでもいい話>


あげあげ見てます。
音だけでいいや要員(別に好きじゃないから見なくてもいいかなという芸人さん)が見るたびに減ってきているのがとてもとても怖い^^^
チーモンが最近振るわなかったのは時間オーバーだったからなんですねえ
よかったと言うべきなのか、そこは頑張って時間内におさめなよと言うべきなのか。
そしてコーナーのごめたん凶暴すぎる^^^だがそこが好き!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

