
生物の授業で実験しまして、そのときにレバーをすりつぶして湯せんしたんですけど、そのときの臭いが気持ち悪すぎて未だに鼻に残ってます気持ち悪い!
頭が痛くなる臭い・・・´`
実験は楽しかったんだけども。臭い、臭いが・・・

最近寒かったからセーター+ブレザー+ヒートテックで我慢していた私もさすがに限界を感じ、今日はコートを着て登校したんですけど、今日温かかったっていうね・・・
どうしてこうタイミング悪いんだろう私は^^^
結局ブレザーはたたんで鞄につっこんで帰ってきちゃったよ
今週はずっと温かいらしいからコートいらんですねえ。
何だか拍子抜けだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

