
友達がセンター英語9割とったとか・・・!
しかも落としたのはほとんどアクセントと発音(うちの学校ではノータッチ)って
もう愕然とするの通り越して笑っちゃうよ^^
うんこうんこ言って一緒に馬鹿やってるからいきなりそんな頭いいところ見せ付けられると、もう、どう反応すればいいのかわかんないよ。
もう今年センター受けてもレベル高いところいくつか受かるんじゃないのあの子。


ポさんの新しいアー写のはるいちさん、ずいぶんと不評だなあ・・・
もしゃもしゃパーマが好かれないらしい。
個人的には好きなんだけどな、もしゃもしゃ。あれでもっと長髪だったら私も嫌だけど笑
描きやすい描きにくいは別として、好みではある。
あきひとさんはあのアー写ぐらいの長さが似合うと思うよ!
前髪長めが好きです。でこはびびってしまう・・・←

チーモン、レッドカーペット出るんですね。オンエアはまだ先だけど楽しみだな~
カナリアももうちょい先のフットンダ出るみたいだし。
もう、ね、2組とも売れてしまえばいいよ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

