
せめてもう1年高2だったら何か変わっていたかもしれないなあと思ってすぐ撤回しました
あと1年温室に入れられたところでまただらだらした1年を過ごすだけだ。と思う。
気付くのが遅すぎた。尻に火がついてからなんて話じゃない。

センタープレ受けてきました。
英数国の3科目。数学ⅠA以外は全部自己採点もした。
あまりのバツの多さにほんと、泣きそうになってしまった。
いかに私がセンターを、大学受験を甘く見ていたかがやっと分かりました。
問題は基礎的なものばっかりだってことは分かるのに、解けない。
英語と国語は5割。数ⅡBは6割。
壊滅的ではないにしろ、志望校のレベルと合ってるかと問われれば否であると言い切れる成績。

へこむなあ・・・自業自得なのに。分かってたことなのに。
いざこうやって実際の数字を出されるとね・・・はああ
ⅡBはよく頑張ったと思うんだけどね、大問を1つ(ベクトル)まるごとノータッチだから、3題の正答率は8割とかそのくらいなんだけど。ベクトルやっぱりむりだ。
あああ、何から手をつければいいんだろ・・・
でも、へこんだけど、受けてよかった。現実を知れた気がします。
頑張らなきゃなあ。


笑う妖精はちゃんと録画できてました!唯一の癒し。
菊地さんやっぱりむだに演技うまい。コント師さんでもないのになあ。
ひよこのモノマネひっさげて売れちゃえばいいよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

