
今日の笑う妖精にチーモンの菊地さんが出るよ!
これを逃したらいつ地上波で見れるか分からないから、うちの録画機器総動員で録画する笑
この間のレッドシアターのときのようにまたヘマされたらたまんないからね
予告動画見たらひよこのモノマネしてたんだけど、一体どういう感じで出るんだろう・・・


今日はずっとお腹が痛かったです。
朝電車の中で発症して、朝礼でおさまって、1,2限の数学で爆発/(^о^)\
眠くもないのにずっと俯くはめになりました(痛すぎて
その後おさまったかと見せかけてまた帰りの電車で爆発しかけたし
ろくでもない日だったなー今日は・・・
人ともあんまり話してないし。お弁当メンバーと話したくらいかな??
あと演劇の同輩(お笑い好き)にカナリアDVD買ったこと話したら貸すことになった。
笑ってくれるといいんだけども。

そういえばサイト久しぶりに更新しました。実に3ヶ月ぶり・・・?
ほとんど手ブロログですが。あと年賀状に使った絵を1枚。
ソフトで書きたいなあ、久しぶりに。もう長いこと使ってないや>フォトショ
ポルノさんの新しいアー写がものすごく好みだったから描きたいんだけども
でも思い返すと、アニマロッサの描きかけのやつも手ブロに眠ってたりする。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

