
明日センターなんだって。
予備校のロビーのカウントダウンがとうとう「1」になってた。早かったなあ・・・
高2の私がたまに見ていただけのカウントダウンがこんなに早いなんて、いざ自分の番になったらどれだけ早いんだろう。こわすぎる。
とうとう私も受験生か・・・
中高一貫に入った強み、当分は受験とおさらばだーって思ってたのに、こんなにあっという間に再開するはめになるとは(´・ω・)
日曜日は私もセンタープレ受けてきますよ。
7割くらい取れてたらこれから少しは楽なんだろうけど。むりだろうなあ。

最近は計画を立てて勉強してます。3日坊主は何とか免れた。
手帳に1日のノルマ書き出してチェック欄も作って。
ノルマは高めに設定してるので全部やろうとは思ってないけど、少なくとも1つはやりきるようにしてる。とにかく毎日勉強する習慣だけでもつけばいいなと思って!
これからはちゃんと小テストも勉強して挑むんだ!(今更

あ、模試の出来はまあまあだった気がします。
自己採点しようと思ってたら問題冊子回収されて(他の学校より受験日が早いらしい)出鼻をくじかれた気分ですが、1週間くらいしたら返却されるそうなのでそのとき自己採点します。
数学、割とよく書けた気がする^^まあ理系としては低いと思うけど。


そうだ、カナリアのDVDの続き見ました。
やっぱりおもしろかった!(*´∀`*)
買う前、お金のことも気にしたけど、いちばん気にしたのは「面白くなかったらどうしよう」だったものですから、その不安がすっぱり断ち切られて本当によかった笑
時間も長めだしネタ数も多いし、大満足でした^^
歌謡ショーは異空間だったけど笑 まあそれはそれでよいのです。
結婚式の漫才と司会者のコントが好きよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

