


結局買ってしまったカナリアDVD・・・^^^
友人に「好きなときに買わないでいつ買うの!」と半分冗談のような叱咤激励をくらいましたら、一気に吹っ切れました笑
HMVで買おうかなと思ったけど、せっかくイベントやるならそっちのほうがいいやと思ってルミネtheよしもと内のショップで買いましてん。
おととい握手したばっかりなのにまた握手した笑
そしてポラロイド?みたいなちっちゃーいカメラで一緒にとってもらった。
その写真はどこにやればいいのか分からず、結局手帳に挟んだままですが。
でも宝物にする!!(*´∀`*)

ボンさんまさかのカッパの格好で出てきてすごーーーく寒そうだったので「・・・寒くないんですか?」て聞いたら、あだちさんがひき笑い寸前みたいになってちょっと得した気分です←
ひゃひゃひゃ言って笑っておられた笑
私ひき笑いの人好きだなあ。さんまさんとか、好きです。
ほんとは安達さんに「風邪大丈夫ですか」って言おうと思ってたのに、あんな格好で出てこられたらそっちに触れずにはいられないよ!


そのあとは迷ったけど書道行ってきました~
右手汚して洗うはめになるのは何か嫌だったから細心の注意を払って書いてたら、意図せず上手く書けたというミラクルです。
さてさて、DVDいつ見ようかなー^^
親がいる前は何か恥ずかしいし、今週から週末はずっと模試だし。
へたすりゃ受験休みまでお預けだなあ・・・早く見たいです><
レッドシアターも今日は録画にまかせっきりだから早く見たいし。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

