
もういい加減にしたほうがいいと思う私。
参考1 参考2

追記にしたのがせめてもの自制心だと思ってください。



カナリアの握手会にとうとう行ってしまいました・・・^^^
マンスリーよしもとの即売会兼握手会です。
つまり買ってしまったわけです、マンスリーよしもと・・・
後悔はしていない、でも何とも言えぬ感情が私の中に渦巻いている。笑
ついにここまで戻ってきてしまったのね、と。

frpnのときよりは人が少なく、チーモンのときよりは人が多かったです。
やっぱりテレビってすごいんだねー。チーモンてテレビ出てないのに異様に人気がある(らしい)けど、やっぱりテレビ効果はすごいんですね。カナリア最近よく見るもんね。
どきどきどきどきしてたら順番が来て、あだちさんとさっと握手して(細かった!すげえ!)ボンさんと握手してちょっとだけお話しました。
新春チーモンで壊れたメガネ直ったんですか?て聞いた笑
ボンさんちっちゃくて細かった。私と目線が同じくらいだった。すげえ。

握手会終わって裏に戻るときボンさんが立ち止まったから何かと思ったらDVDの宣伝でした。
正直、迷っている。←
そこに勧められたものだから今ものすごく迷っている。どうしようどうしよう。
もう十分戻れない位置まで来てしまった感があるから、もう自制心とかないんだよね笑
レンタルで済ませようにもツタヤカードの期限切れたしなあ(・・・。


それにしてもあだちさん髪切ってヒゲ生やしたらより水嶋ヒロさんに似たんじゃないですか笑
またわざとか・・・?^^^
ヒゲ好きの私はとても嬉しいけど、神保町終わったし剃っちゃうのかな´`


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

