
上野動物園行ってきたよー(´∀`)
係員の人に説明してもらってポストカードをもらったり、やけに鳥ばっかりだったり、見たい動物に限って写真の撮りにくい環境(檻)にいたり、寒いせいか動物がずっと動かなかったりしましたけど、楽しかったです!笑
やっぱり動物園いいな~^^

唯一残念だったのは、ふれあいコーナーが不親切だったことですかね・・・
だっこできないなんてモルモットじゃない!!←
井/の/頭/公/園はだっこし放題なのに。今はどうか知りませんけど。
あほなガキが増えたのかなあ。そしたらしょうがないけど。

帰りは御徒町まで歩いてみたりしました
アメ横の隣の通り的なところをただ歩いただけだったんだけど、楽しいですね~^^^^
おいしそうなところがいっぱいあった。
今度食べにこよう!と約束しました。本気で行きたいと私は思っています!←


追記で今日撮った写真たち
重すぎてアップロード時間かかったんだぜ。





よくわかんないけど首がめちゃめちゃ曲がる鳥


よくわからない鳥


白鳥と愉快な鴨たち


集結するオグロプレーリードッグ


食事するオグロプレーリードッグ

P1000197.jpg
でかいウサギ

P1000198.jpg
となりのアルビノモルモットに友人が指を噛まれました。
モルモットって噛まないはずなのに・・・笑

P1000199.jpg
すごい顔のヤギ

P1000200.jpg
動かないペンギン

P1000201.jpg
寝そべるペンギン

P1000202.jpg
だらけるペンギンたち

P1000203.jpg
疲れた目をしている

P1000205.jpg
だらけるカンガルー

P1000206.jpg
エサしか見ないレッサーパンダ

P1000207.jpg
顔を上げないレッサーパンダ

P1000208.jpg
ペンギンの敷地ど真ん中にそびえたつ鳥と端にいるペンギン

P1000209.jpg
ペンギンにズームイン

P1000210.jpg
だらけるアシカ

P1000211.jpg
かっこよいホッキョクグマ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

