
職員室って居心地いいよね~悪いことしてないときは(・・・。
あったかいし。まあ長居する気は起きないけど
出勤欠勤が映ってる電光掲示板を眺めてるとけっこう楽しかったりします。


何か書くことないなあ・・・今日も普通だった。
とりあえず箇条書きでも。

・手袋見つかった!
・年賀状がおおむね好評で安心
・ポファンじゃない子(でもライヴは1回行ったらしい)に「あれポルノでしょ~?」と気付かれる
・そしてチーモンとカナリアについて言及される
・化学の解法で普通に物理の公式出されてやる気失くす
・友人5人と富士急で買ったロシアンまんじゅうをやる
・模試の申し込みする
・めちゃイケは録画している

久しぶりに手ブロでもしようかな~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

