
昨日のアメトークをやっと見たのですが
お芝居が教えてくれたこと、だめかなあ・・・´`個人的にすごく好きなんだけど。
まあおもしろいというよりも「そうそう!」というのに近いのですが笑
演劇なんてちょっとオーバーにしたらまさにあれだと思うんだけどなー。旋回とか。
あと昨日はやってなかったけど、「このお芝居はいい話だったんだよというのをお客さんに伝えるために、いい表情をする」っていうのが、とても共感できる笑
微笑んで2階席を見て暗転→カーテンコールというのが常だよ。
とにもかくにも、frpnのコントはお芝居じみてるやつのほうが好きなのよ。
うざいのも好きだけど、前みたいなくさいやつ(スタンドバイミーみたいな)もまた見たいなあ


そんな冬期講習帰りの私です。
予備校のロビーに「センターまで**日」の張り紙がしてあるのですが、それがいよいよもって現実味を帯びた数字になってきてとても恐ろしい。
それに365を足したらみごとに我が身・・・
学校に行ったら新年早々から担任は自分がいかにして1浪したかを話し始めるし、もうあっちもこっちも勉強勉強でほんとやんなってくるよ・・・あと1年もあるのに・・・
学力的にはあと1年「しか」だけど、精神的にはあと1年「も」という感じ。
やっていけるのかね私は。

そんな沈んだ気持ちと裏腹にスケジュール帳の週末部分はみるみる真っ黒です。
ほぼ模試と言っても過言ではないけど、その中でも遊ぶ予定はあるよ!
まず今週の日曜に上野動物園行きます笑 
あと2月の受験休み中にまたクラスの子たちたくさんと集まってわいわい^^
楽しみだなあ~
それにしても私動物園行きすぎじゃないの?


追記で個人的すぎる英語メモ




A whale is no more a fish than a horse is.
A whale is not a fish any more than a horse is.
A whale is no less a mammal than a horse is.

おぼえられない・・・^^^
「覚えろ」ってむやみやたらに言わない予備校の先生が今日唯一覚えろって言ったやつです
むりですせんせい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

