
リアルセンター試験、受けるかどうか迷ってたけどやっぱり受けることにしたよ
今日予備校行ったら先生にものすごく勧められたから笑
無料だし。こうでもしないとほんと私堕落したままだと思う。
今の自分がどれくらいやばいのか、ちゃんと数値で確かめます。
英語に関してだけ言えば高2の成績プラス40点が高3の成績らしいよ~
100点くらいは今のうちから取っておきたいものだけど多分無理だろうな・・・
英数国と、別日に理科1科目。たぶん生物。そのあと解説授業。


気付けば明日から学校です。ちょうめんどくさい^^^
うちの学校はおかしな2期制なので、明日は別に始業式でもなんでもなかったりします。
1時間目だけHRやってあとは通常授業。
英語の授業があるんだけど、英語の宿題まさかのノータッチです・・・
もはや「まさか」じゃないか・・・もう長いこと英語の宿題なんてやってないもんね・・・
国語類は何とか終わった。古典の現代語訳はみなぎった^^
こころはまだ読み途中だけど、穴開きで読みながら提出プリントは埋めたから提出できる。
現代文の宿題を無視するわけにはいかねえ!!←

小学校の運動会で全校生徒ではっぱ隊踊ったよね?と親に尋ねたら曖昧な返事しか返ってこなかったんだけど、これやっぱり私の記憶違いなんだろうか
運動会じゃないのかなあ・・・でも何かイベントごとだった気がするんだけど・・・
体育館で練習した記憶があるんだけどなあ。
確認しようにも小学校のときの友達はもう一切連絡とってないし
うーん、もやもやする><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

