
砂漠 (Jノベル・コレクション)

昨日やっと読み終えました。長かった。
電車の中でちまちま読んでたんだけど、冬休みに入ったと同時に放置してて・・・←
昨日いっきに3分の2以上、ガッと読んでみた。がっつり読書久しぶりだ。
すごくおもしろかったです。キャラがみんな立ってる、すごい。すごいです。

そしてもたもたと読んでいたら、あっという間に伊坂さんの新刊に追いつけずにいます。
いちど追いつきかけたのに笑
あるキングとSOSの猿とモダンタイムス、次はどれを読もうか・・・
値段的にいちばん手が届きやすいのはあるキングです。今度紀伊國屋行ってこようかな~


今日は笑う犬ですね。とても楽しみ!
前回のSPはいちばん楽しみにしてたはっぱ隊がDVDへのステップに過ぎない扱いですごくしょんぼりしたので、今回こそはと期待を寄せていたりします。
あのくだらなさがいいんだよ!
そして小学校のとき全校生徒ではっぱ隊を踊った記憶があるんだけどこれは記憶違いだろうか・・・
YATTA!って言いまくってた気がするんだけど。
小学校は自由だったな、今思うと・・・中学高校のほうがよっぽど制約が多いです。
全校で100人程度のちっちゃい学校だったからかな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

