
おとといの夜は新春仕様のよしもとオンラインが見たかったのだけど、親がうるさいので30分くらいしか見れなかったんですよね・・・
ノブコブ主催で無茶苦茶なカルタをやるだけっていう笑
チーモンとあだちさんとピースとアームだったかな?
つべべに上がっていたので後日のんびり見る予定。
みんな期が近いからまったりしていた。内容は殺伐としてたけど^^^
ワサビ寿司と戦う又吉さんすげえぜ


昨日の富士急という今冬休み最大のイベントが終わり、すっかり気抜けしてます。
冬休みはもう終わったも同然である(・・・。
宿題は山ほど残っているしまだ冬期講習もあるのだけど、多分残りの数日間も録りためた正月番組を見るだけの数日間になりそうです。たるんでいる。
希望としては勉強をやりたいな~という感じなんだけどね・・・
欲望には勝てないよね!^^

年賀状、都合によりまだ出せてないオンの方がいます・・・すいません・・・
年賀状不足と遅筆によるものだったりします。
こんなどーしようもないやつだけど今年もよろしくです。(遅い


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

