
ただいまー^▽^
渋滞に巻きこまれることもなく、予定通りに帰宅できました!
楽しかった。リア充っぽい1日だった笑

着いてすぐフジヤマに乗ったのですが、こわすぎて軽くトラウマです^^^
ええじゃないかとドドンパとトンデミーナはその恐怖からパスしてしまったという←
もったいないけど、でも命の危機を感じたんだよ・・・!
たぶん、小さい頃に小さいジェットコースターに乗って耐性をつけるってことをしていなかったので未だに怖いんだと思います。慣れって大事ね。
富士急は寒かったけど、ひなたはぽかぽかで温かかったです。
水系アトラクション2つとマッドマウス(ちっちゃいジェットコースター)は楽しめました!
あと空中ブランコとフリーフォール?あれも楽しかった。
高さは平気なんだけど、速さがダメなのかな・・・´`

あと戦慄迷宮!あれめちゃめちゃ楽しかったです!
最初にスクリーンで他のお客さんと一緒に映像(ストーリー紹介みたいな)を見たんですけど、それが終わった時点で友人2人がリタイアしたのでSちゃんと2人でまったり探索しました。
うん、怖くないっす。笑
仕掛けにびっくりはするけど怖くはないかな・・・むしろ自分の想像力のほうが怖かった。
ここで何か出るよねーって言いまくってたのだけど、ほとんど何も起きずで。
「くるくるくるううううう」っていう自己完結の怖さを楽しむものなんだろうか
ゾンビの人に配布されたペンライトの光を直で当てて「わーすごい特殊メイクだねえ」だの、「ちょっと太めだね」だの、今考えたら嫌な客まる出しなこと連発^^^^
施設自体はすごく凝っててよく出来てました。ちゃっちい感じゼロ。
ホラー系は全然苦手じゃないなー私。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

