
昨日走ったせいで足がものすごーーく痛いです
体育の授業で50メートル走2本やっただけで筋肉痛になるようなヤツですから(・・・。
しゃがむときと立ち上がるときが辛いね。


明日はお弁当メンバーと4人で富士急ハイランド行ってきます笑
朝一の直通バスに乗って、閉園間際のバスで帰ってきます。
友人が言い出して誘われ、結果行くことになったわけですが、実を言うと私あんまり絶叫系に乗ったことがないっていう←
ただでさえ外出しないのに、遊園地類なんて人の多いところは誘われても断るレベルですよ!
最後に乗ったのは中1のときに行ったデデニーシーの何かだった気がします。
大丈夫・・・だよね・・・^^^
3年間合宿のたびに通り過ぎるだけだったあそこにとうとう降り立ちますよ!笑
こわいなー、いろいろな意味で・・・

そういえば、やりすぎフェスタDVDの続きやっと見ました。
frpn班トーク・舞台裏?と、szr班芝居・舞台裏。frpn班の芝居も見直した。
おもしろかったです。そしてszr班の芝居も怖かった・・・そういうコンセプトだったんだろうか。
でもえるえるあーるの伊藤ちゃんはものすごく、すごかった笑
というかえるえるあーるは色々とすごかった。
のんすた班は見ないかもなあ・・・惹かれない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

