
行ってきた行ってきた!新春チーモン!
会場間違えて死ぬかと思った笑
交番で道を聞いて駅3つ分の距離を爆走です。正月から何やってるんだろう私^^^
半泣きで走りながら脳裏によぎったあの感じは「デジャヴ」ってやつなんだと思います。
去年の2月、私は模試を受ける会場が分からず冬空の下を走っていました。
ああもう、正月からいい運動になりましたほんとに・・・(遠い目
カナリアとのトークは聞き逃したけど大幅な遅刻はしなくて済みました。よかった!

ライブはとても楽しかったです!
若手ばっかりだからぐだぐだするかなーと思ってたのだけど、チーモンは思った以上に仕切りがじょうずでした笑 さくさくっと進行していて非常によかった。
チーモンがあんまり喋ってなかったのは残念でしたけども。
カナリアとグランジが最近とても好きなので、個人的にとてもよいラインナップでした^^
安達さんの大喜利はすごーーくみごとだった。すごくおもしろかった。
そして五明さんは怖い通り越してもはやかっこよかった^^^殺し屋って感じ(・・・。
あとマヂラブは全然好きじゃなかったのだけど、のだくんが出来る子すぎてびっくりした笑


新年会はそれなりに楽しかったです。ただ喫煙者の近くは死にたくなりますね・・・^^^
幼稚園のとき喘息だったなごりなのかアレルギー体質だからなのか、タバコにはめっぽう弱いのです。
お年玉は大量に頂いてきたので今年もやっていけそうです~
4つくらいしか変わらない従姉(社会人と大学生)からももらってしまった。
わ、わたしも社会人になったらあげなきゃいけないのか・・・?
はとこ(もはや従姉レベルの親戚付き合いっぷり)は年下なので。うわーやだなー。←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

