
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~^▽^
年越しの瞬間だけテレ朝の雑学王で迎えました。迎えた後はすぐさま笑ってはいけないに戻し、早速の初笑いを楽しみました笑
笑ってはいけないの最大の欠点は、カウントダウンがないから油断するといつの間にか年越ししてしまうことだと思います。


ばーちゃんと父とばーちゃんのお知り合いの方からお年玉を頂き、早速懐がぬくいです^^
明日は親戚の集まりがあるからまたお年玉がもらえますにこにこ!
気付けばお年玉をもらえるのはあと3,4回ですから。わが家は成人するまでもらえるらしいので。
もらえるうちにもらっときます。遠慮なんて、ねえ?子供だからわかんないです^^(・・・。
お年玉がこの1年どう過ごすかの基盤になりますから
受験生だからライヴで散財することは少なくなるにしても、必要なもんは必要なんです。
まあ明日の親戚の集まりは1時間ほどで抜けて、新春チーモンチョーチュウ行くんですけど^^

年賀状は一昨日描き始めて今日やっと終わりました。レイアウトが、です(遅い
今日宛名書いて、明日出かけるときにポストに投函かな・・・
今年はクラス全員に住所聞かなかったから枚数少なくて済むかな~とたかをくくっていたら、今朝の時点で25枚以上来ていてたまげてしまいました。私人気者~^^^^←
オンの方にも送るつもりなので、年賀状の絵はちょっと時間置いてからうpします。
でもぴくしぶには上げたので、よければ^^
ちょっとカオスです。ジャンルが。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

