
今年最後のコメント返信だよ!




●みかんさま


かわいいよねえ!
全然分かってくれる人がいないんだよ・・・
あのゆるさがいいのに。

ピピコストラップ持ってるのか!笑
あのポイントで引き換えるやつだよね?いいなー´`*
いつかストラップシリーズをコンプリートするのが夢です。

コメントありがとうございました^^





●普通人みかんさま

店舗によって発売時期違うみたいなんですよね・・・一斉発売にすればいいのに!
ぜひ1日になったら覗いてみてください。ほしくなります。笑
お手ごろな福袋(¥1000)から内容充実の福箱(¥1500~2000)まで3種類あるので、どれかおひとつでも!まるで私回し者ですね!←
ポンデライオンかわいいですよね・・・あのやっつけ感が何とも・・・
ポンデはもちもちでおいしすぎます。ドーナツの革命だと思います。

コメントありがとうございました^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

