
夜は笑ってはいけないやら紅白やらを見たいので今のうちに更新・・・
今年もありがとうございました!
(追記からバトン)

まいどのことながら、あつこさん宅から奪取してきました・∀・

2009年ぶっちゃけバトン


1.2009年、やりたかったことはできた?

わりかし自由にやらせてもらいました^^


2.2009年、1番一緒にいた人は?

親です。(・・・。
あんまり友達と出かけたりもしなかったしね・・・基本自分から誘わない(誘えない)ので。


3.2009年、特に印象に残ってる思い出は?

まさかのろいすー3日連続参戦。ほんと、体痛くなった・・・笑
あとfrpnトークライブを2列目という至近距離で見た!


4.2009年、恋愛はどうだった?


女子校なめんな^^^


5.2009年、1番聞いた曲は?

ANNで昭仁さんが弾き語りした、One more time,One more chanceかな・・・
机に向かうたびにコンポ立ち上げて聞いてた気がします。


6.2009年、1番した高価な買い物は?

ロマポル08のDVD(¥7000)かと思ったんだけど違いました。
東京ロマポルのスカジャン(¥8500)でした。高っ^^^
よく考えてみるとものすごく散財してるよね・・・ポルノさん怖い。
【追記】さらによく考えてみたらポルノさんのPV集(¥15000)が一番高かった。忘れてた・・・


7.2009年、よく行った場所は?

学校学校。それか予備校。
あと場所は違えど、ライブ会場にはいっぱい行きました^^


8.2009年、一番怒ったことは?

文芸の高2の要領の悪さと、学実と学実から送られてきたパシリの同級生のいちいち癪に障るあの感じ、にいちばん怒りました^^^^
とくにパシリのやつ。もともと好きじゃなかったけどあの一件で大嫌いになりました^^


9.2009年、一番悲しかったことは何?

学園祭公演が1日しか出来なかったこと。
インフルのせいだから怒る相手もいないしね・・・´`
結局最後の公演を、控え室で後輩としりとりしただけで終わったのかと思うともう笑
むなしいよね。


10.2009年、何度旅行した?

修学旅行の1回きり・・・^^
京都と奈良に4泊。
寒い寒いと散々脅されていたのだけど、言うほどでもなくてものすごく拍子抜けしました。


11.2009年、後悔してることは?


東京ドーム行けなかった・・・(´・ω・)
悔しいよ。うちから1本で行けるのにさー!
記念すべきライヴに限って行けないんだから、やんなっちゃうよ。


12.2009年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

多分ナイトミュージアムだけ・・・?面白かったです。


13.2009年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

現代文の先生です笑
私の下がり続けていた現代文の成績を元に戻し、それどころか向上させてくれた!!
期末は悪かったけど・・・´`
次のテストでは元に戻してみせます。


14.2009年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

だから(以下略)


15.2009年、1番辛かったことは?

部活のミーティングだろうなー・・・
最高学年になってそういう機会が増えたんですよ
放課後の10分間とか、昼休みとか、そういうちっちゃいのも含めて辛かった。
だってみんな意見がまとまらないんだもの。すぐ脱線するし(正当な脱線だけど)
でももうそれともおさらば!^^


16.2009年、ハマったことは何?

お笑い・・・^^
スリーシアターがずっと好きで、それがゴールデンに上がってレッドシアターになって、コーナーが増えるに従って個人個人のよさが見えてきて、もうどっぷり笑
frpnはなんか、引きつけられるものがあったです。
そしてやりすぎフェスタを見に行って、チーモンにどっぷり笑
それ経由でAGEAGEを見るようになって、好きな芸人さん増えました。


17.2009年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

『笑』です。
ずっと笑ってた気がします。学校で、帰りの電車で、家で、パソコンの前で、ライブで。
幸せなことだなあ。


18.2009年、会いたかった人には会えた?

ポオンリーカラオケでいろんな絵師さんに会えました!
憧れの人やお友達や、いろんな方に。
ろいすーの会場でもお会いできましたし^^ 来年もぜひ!


19.2009年、1番緊張したことは?

4月のPR公演。最初で最後のキャスト。
ほんとにいい役にめぐり会えたと思います。大好き。


20.2009年、1番頑張ったことは?

ライブ会場で跳ねる笑
運動不足だし体力もないのに、ライブ中の3時間は全力でした。
ナノムゲンなんてアジカンのときのほんの1時間弱?しかスタンディングエリアにいなかったのに、戦場すぎて疲れたもんなあ・・・
またフェス行きたい!


21.2009年12月31日の予定は?

今日ですよね~
年賀状の絵柄を描いて、笑ってはいけないと紅白見て、だらだら年越しします。


☆最後に2010年の抱負をここでどうぞ。

正確には2011年の抱負かもしれないけど、大学合格^^
最近勉強サボってるからちゃんと立て直して。
出来れば国立に行きたいです。最近親が切望し始めたのでプレッシャー笑
農学がやりたいですねえ。



そんな感じです。
今年はあんまり新しい交友関係をもてなくて(絵茶もあんまり行かなかったし)残念だったんですけど、それでもアクセスしてくださったりコメントくださったりする方がいらっしゃったっていうのは本当に幸せでした!
最近はすっかりお笑いに現を抜かしてますが、ポルノさんもツアーするみたいだし、そしたらまたポルノさんに戻ってくると思うので愛想尽かさないでやってください。
来年もよろしくお願いします!


今年のおすすめ動画 よければどうぞ^^
ずいずいずっころばし
ツバメ
朝の起こし方
100年戦争




今年も一年ありがとうございました!
世菜ちんと交流できてほんとに嬉しかった(*´ω`*)
ライヴ会場で会えなかったのは残念だったけど・・・><

受験が終わったらまた会いたいなあ(*´д`*)
てか大学一緒のとこ受かれば会いたい放題だもんね!
頑張ろう(`・ω・´)
受験は再来年だけども(ノ∀`)w

なんだかぐだぐだですが・・・
来年もよろしくお願いしますっ!
【2009/12/31 23:50】 URL | 香音 #vbu/5PMA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

