
ちっちゃいことで怒ってもいいですか。

私はね、信じられないんですよ。
どうして自主的に来ているはずの予備校の授業中にトイレに立てるのか!
一体何のための休み時間なのか。
どーーーしても我慢できなかったのかもしれない、まあそうかもしれないですけど、それにしては不自然なんです。だって休み時間終了の5分後にトイレに行ったんですから、あいつは(あいつ呼ばわり
最悪行ってもいいよ、でもせめて後ろのドアから出ろよ!^^^
どうして悠々と黒板の前をちんたら横切れるのか。
せめて小走りだろそこは・・・!我慢できなかったんだろ、だったら小走りしろよ!!
世間の男子高校生ってあんなにばかなの??
もう長いこと同年代の男子と関わってないから分からないよ私は。
知能どうこうじゃなくてモラルの問題だよね・・・死ねばいいのに。←


あーすっきり!親に愚痴もらしたところで変になだめられて余計にいらいらするだけだもんね~
何だかんだでここは気楽です。思うがままに書ける^^
最低限ルール守って実名さえ出さなければ自由ですもんね。
そんな新年2日前。年賀状ノータッチだから描かなきゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

