
ミスド福箱買ってきたあああああああ
ちょうかわええええええええ^▽^^^

ポイントカード忘れて2000円分のポイントを逃したことなんてどうでもよくなるくらいかわいい!
ポンデぬいぐるみ萌え(´∀`*)
ポンデライオンファミリーのかわいさを分かってくれる人が全然身近にいないので、アウェーでも関係なしにここで騒ぎます。かわええです!!笑
シークレットおまけは、ポンデチョロQ×2とポンデフォークと2010スケジュールンでした。
スケジュール帳そろそろ買おうと思ってたから危機一髪でした。よかった、買わないでおいて・・・
ポンデスケジュール帳じゃないから今年は引き換えるの見送ったんだけど、いざ手にとってみると例年よりずいぶんしっかりした感じで・・・丈夫そう。

もう大満足です・・・正直元が取れすぎててミスドが心配になる笑
ドーナツ・パイ引換券20枚が入ってる時点で元は取れてるんだけどね
売値の2倍ぶんの価値はあるんじゃないかな^^
あーもうかわいい、ほんとかわいい。あの箱があるだけで部屋が輝いて見える。←


お笑いダイナマイトは録画。容疑者も別のコンポで録画してます。
明日以降ゆっくり見るんだー(*´∀`*)
やっと宿題にも手をつけ始めたから、そのペースは乱さないようにしなきゃ。




ポンデライオンファミリーかわいいよね!!^^*

D-ピピコのストラップ、いっぱいピピコついててかわいくて、外れたら嫌だなって思って今だにしまってある…←
【2009/12/29 23:21】 URL | みかん #-[ 編集]
せなさんが言ってたので福箱が気になってミスドに行ったらまさかの「1月1日から販売です」  泣いてなんかいない。
しかしポンデライオンはかわいいですよねえ…ポンデは美味しいですし
【2009/12/30 03:23】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

