
http://burusoku-vip.com/archives/1181340.html
ありすぎて笑うしかない^^さまぁ~ずおもしろいよね!
大竹さんも三村さんも言い回しが似てると思う。仲いいんだろうな~


久しぶりの予備校は色々ショッキングでした。
文字が上手く書けない/(^о^)\
数学だったんですけど、証明するときの日本語が書けないのです。行をはみ出る、曲がる、ゆがむ・・・
ほんの数日文字から離れただけでこうなるのかとがっかり。
定理とかもすっぽ抜けてるし。解と係数の関係の式が思い出せなかったしにたい
宿題やらなきゃ。
休み時間に『こころ』の続きも読んでたんだけど、理解しながら読むのにずいぶんな時間を要してこれまたがっかりです。日本語わかんなくなってきた(・・・。
大学受験したくねええええ

フジファブリック聞いてます今。
ボーカルの方の訃報を知りまして。
ネサフしてたら、結構ポファンの方がそのことについて触れてたので。じゃあ聞きやすいのかなと思って。
いくつか聞いたんだけど、いいなあ。
笑ってサヨナラ って曲が好きです。のんびり。あったかい。
もっと早く聞いていればよかったなあ。
亡くなってからその良さに気付くなんて遅すぎる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

