上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退公演でわやわやしてて忘れてたけど、今って冬休みなんだよね・・・
宿題ノータッチなんだけどどうしよう・・・^^^
明日からは冬期講習入ってたりするので自習室でも行こうかな。


ミスド福箱を買おうと思ってたんだけど、店舗検索したら案外、福箱を扱ってるところって少ないんだね!どうしよう!/(^о^)\
別に地元じゃなくても定期範囲内なら買いに行こうと思っていろいろ探してみたんだけども。
どうしよう。福袋でもまあ別にいいんだけど、でも・・・なあ・・・
最悪の場合はまたオークションになるけど、モノがモノだけに送料がかさむんだよね´`
ポンデライオン欲しいよー!
オークション見たからおまけの中身のバリエーションも結構知っちゃったんだけど、当たり外れ激しいね。
リカちゃんコラボ系とかいらねwww
見た中ではポンデライオン貯金箱とランタンが当たりかな。いいなー。

あとはつべ漁りをしている日々です。
今はグランジをちょこちょこ見てるんだけどとても好きかもしれない笑
すげえカオス。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。