

白井ブログコメント数0の瞬間に立ち会った・・・笑
びっくりしたのでスクショ。そして柄でもなくコメント。←
地味~に4コメ獲得してしまったという。


さて皆様、いいクリスマスはお過ごしになりましたでしょうか。
わが家は普通に普通なクリスマスを過ごしました。
ご飯食ってケーキ食ってテレビをだらだら~と見ただけのクリスマス。平凡がいちばん!^^
Mステスペシャルは全部見るのがだるかったので、録画して今日見ました。
あきひとさんテンションたっか!!笑
年末の特番になると張り切りますね~
ギターソロ中もわいわい言うから、思わず「うっせ!」って言っちゃった私です←
逆にトークはのんびりしてて、見てて和んだ*
お2人の今の髪型好きだなあ^^描きたくなってくる。描けばいいだけの話ですけど。

父とばーちゃんからクリスマスプレゼントもらいましたー!
もう恒例となりつつありますが、現金です(・・・。
現実問題、それが一番嬉しいし向こうも楽なんだと思います。
でも今年はちょっと一味違って、父からもらったプレゼントにはおまけが・・・笑
frpnのペン?と、frpnとszrのフレークシールつきwwwww
開封して爆笑だよもう・・・よく分かってるぜ・・・
たぶん  ←これ。
ありがとうおとん、娘は嬉しいです^p^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

