
引退公演終わったぞーい^▽^^^
開放感はんぱない。でもそれと同時にものすごい寂しい。
そして公演後のあわただしさにより手袋紛失しました寒い^^^

出来は、うん、あんまりよくなかったかもしれない
私もセリフとか照明間違えたし、他の人もセリフ間違えてるところがいっぱいあったし(多分)それどころかド忘れで変な間があったりとか。
でも代わりに、それをフォローするべくアドリブがいっぱい入った。
助け合った!協力した!って感じはすごくしました。だからいいんじゃないかな。
学生演劇、しかも部内公演だもの。綺麗さよりも、気持ちなんです。まあだからといってセリフ忘れが正当化されるわけじゃないけど。
楽しかったし、協力を味わえたからいいです。
3年間ありがとう演劇!


そうだ、Rainbow聞きました!かなり好き!
ほんとに駅伝って感じがする歌詞だなあ 走るって単語が頻出。
次のシングルの曲は全部(2曲)オンエアしちゃったけど、これ売り上げに影響しないんですかね・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

