
12時からカフェでパンフレット用のインタビュー(対談)収録して、その後市民センターという名の住居のような建物で6時までみっちり練習してきました。
友達のお母さんが飲みもの(ペットボトル・紅茶・ポット類)からお菓子までいろいろ用意してくれててとってもありがたかったです^^
明日は班内の送別会です~たのしみ!^▽^^

その後はクラスのクリスマスパーティー。といってもカラオケとファミレスですが。
40人クラスで20人出席というのはなかなかの出席率だと思う笑
性格きついのがほとんどA組に流れたもんだから、B組はびっくりするくらいのんびりしてて平和で仲良しなクラスなんです。
いやA組も仲はいいだろうけど、最近ピリピリしてて怖いんだよね・・・←
とにかくクラスで集まって遊ぶなんてもうないかもしれないから楽しんできます!


やらなきゃいけないことメモ
・数学問題集(宿題
・『こころ』を読む
・年賀状の図案考える
・後輩への手紙を画用紙に貼る
・引退公演関連あれこれ

そういえば年賀状企画、今年はやってないですけども、もし欲しい方いらっしゃればメルフォでご連絡いただければお送りします~。印刷ですが。
前にも交換したことのあるお友達の方には無条件で送ろうと思ってます^^^
把握してる喪中の方には寒中見舞いの予定を立ててますが未定です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

