
本題に入る前に近況報告。
今日は答案返却日でした。軽く鳥肌たった・・・
現代文がまさかの60点台でもう死にたいです。いちばん真面目に授業を受けたといっても過言ではないのに・・・質問まで行ったのに・・・´`
やってない教科が悪いのは別にどうでもいいんです。当たり前だから。
やった教科が報われないのってこんなに悔しいんだね
赤点は多分ない、けど、良かった教科が古典と生物しかないです。
この冬休みはどう過ごすべきなのか考え直さなきゃなあ・・・


で。
M-1たんのしかったなあ・・・!
今年は自分の中でのお笑い熱が再燃してたから、より楽しめた気がします^^
去年までは偏見のカタマリのまま決勝見てたから(**は嫌い、とか)今年はそれを改めたんです。笑いどころを探すようにしたらそれはそれは楽しい2時間半が過ごせました笑

追記でいろいろ。



パンクブーブーがおもしろくなっててすごく感動した^^
数年前のつまらなさはどこへという感じです。満場一致も頷けるわな~
私はうるさかったり早すぎたりする漫才は聞き取れないために全然楽しめないんで、そうでないコンビの方が優勝してくれて嬉しい限りです。
トーク頑張れ!そうしたらきっと使ってもらえるから!
結局売れるにはトーク力がないとだめって、ノンスタで痛いほど分かった笑

あとは笑い飯がすごく苦手で笑えなかったのに、今年はすごくおもしろかった^^
鳥人は今年のM-1で一番笑った!
2つ目のネタはあんまり好きじゃなかったけど、チンポジをラストに持ってくる度胸というか何というかは、もはや尊敬に値する気がします笑
南海さんも昔はすごく嫌いだったけど、今年は結構笑えた^^
ハライチとナイツ、どっちかはラスト残ると思ってたのになー。


敗者復活戦は一応全部聞いたんですけど(作業しながらだったから)、ちゃんと見た人たちの中でもノンスタよりウケてた人たちいたと思うんだけどな・・・
しかも決勝で同じネタ使ってきたしね・・・´`
放送されてるのに同じの使っちゃうのか、とちょっと萎えてしまった。
個人的にはいごしょと三拍子とコマンダンテとガスマスクガールが好きだったな~
あんまり復活しそうな顔ぶれじゃないけど笑 でも三拍子は良かったなあ。
コマンダンテは初めて見たけど、のんび~りしてて良かったです笑 私向け。

あと絶対贔屓目入ってるけど、チーモン。だって好きなんだもんあの独特の雰囲気が!><
白井さんが珍しく元気だった。気合入ってたんだろうなあ、残念・・・
わりと一般受けしそうなネタ選んでたからよかったと思うんだけども
来年はザオリク無しでも決勝に行けるといいですなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

