
財布が・・・欲しいです・・・
今使ってるやつ、使いやすさはピカイチなんだけどマジックテープなんだよね←
会計のたびにべりべり言うのちょっと恥ずかしいぞい。
何かいいのないかな~


明日はM-1ですね!敗者復活楽しみ^▽^^
やふーで無料配信だよね?親に怒られるまでは頑張って張り付いてたいな~
チーモンとカナリアを待ちつつ、引退公演のパンフでも作ってます笑
ほんとは出演順を言ってくれれば手っ取り早いのだけども
その時間だけパソコン起動すりゃいいから(雑
でもずっと張り付いてたら誰が復活するのかの目星とか付けられるかな?><

何か目がぴくぴく痙攣もどきするんだけど何これ?疲れ目なだけ?
目を思いっきりつぶると直るんだけども
やーねー。こわいこわい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

