
結局やりすぎフェスタのDVD買ってしまった^о^^^
frpn班の舞台部分だけとりあえず見たんだけども、何ともぐだぐだ笑
見てたら、自分が見に行った日のことをちらほらと思い出したりとかしました。
見に行った日が千秋楽だったからでしょうか、DVDに入ってるやつよりも暴露部分がとんでもなかったし時間も長かった気がしました
やっぱり他の班よりもメンバーが私好みです* チーモンとノブコブ!

トークは明日以降にのんびりと・・・^^
szr班も入ってるのでわくてか。友人とどっち見に行くか迷ったんだよね~
えるえるあーる出てるのも楽しみだったりします。


後輩宛ての手紙は結局書き終わりませんでした。あと半分以上残ってる(・・・。
大きい字で短く書いて大量生産しようと思ってたのに、いざペンを持って紙に向かうといろいろなこと書きたくなってきちゃってですね。結局細かい字でぎっしり(私比)になってしまった
全然関わったことのない子でもほぼ毎日姿は見てたわけだから、案外色々あるのです。
今日必死こいて全部書く気でいるけど、終わらなかったら明日のHR中にでも笑
ていうか明日のハレルヤ練習めんどくさすぎる


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

