
チーモン単独のチケット、オークションで落札したよー。
ちょっと定価よりも値が張ったけどまあ許容範囲なのでいいです^^
2月が楽しみですーにこにこ!


部活行ったんだけども自分の出るシーンをやらなかったので、ずっと代役で声を入れていたりして何とも不完全燃焼な1日だったなあと思っていたのですが、学校帰りに友達とカラオケ行けたのでよしとします笑
1時間だけだけど、久しぶりだったから楽しかったんだあー(*´∀`*)
今宵~と邪険にしないでとロックバンド(ポルノ)と孤独の太陽(モノブライト)とRe:Re:(アジカン)歌ってきました。見事に全部男性ボーカル・・・^^^
歌いたい曲がいっぱいあるということに気付きました
また行きたいなあ 今度はがっつりと!
あとオンの方ともまた行きたいな~ポオンリーカラオケ。

カラオケしながらみんなで後輩に渡す手紙を書いてたんですけど、名簿がなかったので名前を思い出すだけで一苦労だったっていう(・・・。
いやあの、みんな顔は知ってるし名前も分かるよ?でもまっさらな状態からだとどうしても思い出せない子とか出てくるわけで・・・聞くと「あー!」てなるんだけど。
宛名を書くだけで終わっちゃったので、明日までに45人分?書かねばならぬのです
多分、無理・・・^▽^^^^
努力はするけど絶対無理だよ・・・学園祭のときの手紙も、たった10人なのに数日かかったんだぜ
関わってない子が多すぎて書くこと見つかんねー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

