
福袋なんてものにはさらさら興味のない私ですが
今年ばっかりはミスドの福袋を買うぞ!と意気ごんでおります!買うぜ!!
2000円とお手ごろですしー^^
ポンデライオンファミリー好きにはたまらないラインナップとなっております
ぬいぐるみかわいすぎる。


テストは無事終了しました~ぶったるんでたからあんまり開放感もないですけど笑
生物は問題集3周したんだけど、いつもはほとんどの問題を問題集から出題するくせにこういうときに限ってあの先生は全部初見の問題にしてきやがりました。
寝不足の頭で初見の問題を考えるのはね・・・難しいよ・・・
ひっそりと満点狙ってたのにな´`世の中甘くないってことか~
8割くらい取れてればいいけど。倫理はいつも通りだったからいいです。

放課後は来年のセンター倫理のガイダンスサボってトランプしたりごはん食べたりいろいろな雑談をしたりしてから部活に出ましたよ
ガイダンス・・・政経と迷ってる人が行くもんでしょ?←
志望が確固たる人は行かなくも平気+出席取らない ともなれば行く気も失せますよね~
部活は早退して久しぶりに書道も行った。充実充実。


今日はレッドシアター見て時間があればベストアーティストも見て、そしたらさっさと寝ます。
いい加減にちゃんとした睡眠がほしい・・・笑
明日も部活ですしね。めんどくさー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

