
ベストアーティストは録画してフジテレビに張り付いていた今日この頃です。
テスト中だっていうのに全くもって自重しないこの心^^^
レッドシアターチーム弱すぎて笑ったよ・・・VS山風のときはめちゃめちゃ強かったのにね
510さんが「まいど1号」って言ったのがものすごくツボだったんだけど何これ?←

明日は生物と倫理です。ゆる~く終わります笑
生物は楽しいし原理も簡単だから覚えるだけなのです。ホルモンの名前と腎臓関連だけ。
倫理は今回珍しくほとんどの授業聞いてたからちょっとは分かる・・・はず・・・
テスト終わったらまた部活部活な日々になるのが正直テストよりも嫌です
まあ引退公演(クリスマス)が終わったらその日々も終わるのであって、いざそうなるとそれも寂しいんだけどね・・・でも練習はしたくないんだよね・・・←
後輩1人1人に手紙(折り紙4分の1サイズ)書かなきゃいけないのもめんどくさいです。
50人?とかに全員書かなきゃいけないんだぜ・・・書くことないに決まってんだろ^^^
私の文字が大きいのが唯一の救いかもしれない。


昨日のカフェイレ聞きました^^新曲いいなあ~
最初はそこまででも・・・?て思ったけど歌詞書き出したらだいぶ好きになった次第です
バイオリンがすごい主張してくるなあ 何か昼ドラっぽい感じ。
あきひとさんの滑舌のよさをこれでもか!てくらいに生かしてる曲だと思います* すき!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

