
実に2年ぶりの数学ノータッチ受験でした。ひどいひどい^^
ノータッチの割には書けたけど、まあ追試・・・おかしくないよねーー
古典はいつも通り、英語もいつも通りでした
明日は実質、化学だけです。家庭科とライティングはもうどうでもいいので←

夜はカフェイレを久しぶりに聞く予定であります。
瞳の奥をのぞかせて(一体どう略せばいいんだろう)をわくわくしながら聞きます!
よくわかんないですけどドラマのタイアップも決まって、11年目はいいスタートですなあ
ついでに旅せよ若人も流してくれればいいなあと思ったりしてます。
早く夜にならんかなーー
シングルも早く予約しに行かないとですね。


そんな感じで気を抜いてあげあげ見てます。楽しい楽しい^^^
カリカがMCだとのんび~りした感じでよいです。変にしゃしゃってこないし平和*
実はメルヘン倶楽部けっこう好き笑 だんだんかわいく見えてくる不思議~
そして私はずんぐりずんぐりな某お2人がとても好きなようです・・・
菊地さんとみのるくん!
橘さんって言い方がしっくり来ない不思議~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

