
いっそAしてもBするな。

何だかんだでパソコンは毎日触ってしまうダメ人間です。
高3になったら週3くらいに押さえたいと思ってはいる。思うだけか/(^о^)\
あげあげは見たいと思うけど、結局チーモンの部分はつべにアップされるし

明日は古典と数学の片割れその2と英語です
まだ古典しか触ってねえ^^
数学・・・Ⅲオンリーだからさっぱりやる気出ない・・・もう使わないのに何故やらなきゃならないんだ
英語は関係代名詞関係副詞あたりだけむだに完璧です 予備校でやったから笑
今日は何時まで起きてなきゃならないんだろ。


さんまのからくりTV、かえうたSPだったからそれはそれは楽しみにしてわくわくしながら見たのに、とんでもない出来レースで非常にがっかりした。
結局大御所を立てるのね。
予選のかえうたを決勝に持ってきてたなら納得が行ったけど、決勝であのクオリティはないわ
松崎しげるなんて結局黒いだけのおっさんじゃねーか・・・かえうたのテーマも黒い黒いってそればっかり。
あのクオリティで優勝はない。審査員それでいいのか。
ブラマヨの吉田さんだけ河本さんに投票してたけども、1人じゃあねえ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

